とにかく死闘


麻雀を17局ほど打ったのですが。


開始14局で7−0−7でしたw
2位がねぇぇぇw


しかも相手がとぶか、自分がとぶかみたいな感じでした。
いやー。わけわからんw


最後に3局2位とって。CSはマイナス2.5万と。


オーブは増えましたけどね。ソウルオーブの分だけw


自分には運がないのかなぁと確信する1局が。


えっと残り10順以上残した段階でリーチ。
形は忘れましたがピンズの6面待ちですよ。



これが流局w
いやいや。これはツモろうよ(´д`;)


235678待ちでラストのツモが4とかミラクルすぎですw


麻雀はそんなトコですね。


ドカポンは1位でフィニッシュ。
最後に戦いしかけてお金奪ったのが効いたなw
やっぱり強くないとね。
人間相手だとあまりにもひどいことは出来ませんが。


COMならなんでもありですもんね。


ってか人間戦でなんでもありだと…。
ドカポンはマジでやばいよね^^。
そういう対戦もやってみたいけど。


ⅡDXも1回だけ。


やっぱこのゲームはリズム押しですね。


コンチェは放置効果でいけるかなとか思ったけど甘かったw
たまにプレイするにはよさそうかな。