新曲のノーマルを


久しぶりにプレイしました。
といっても2,3日ぶりとかですか?


今日はまだプレイしていなかったノーマル譜面を。


プレイした順番に感想を。


プログレッシブバロック


どの音を叩いているのか分からない。
ノーマルでそれはよくないよなぁ。


サイケデリックトランス


上の曲よりはましですかね。
一応音は分かるというか。なんというか。


でもあまり印象に残らなかったなぁ。


・ブイエスサウンド


いろんな譜面があって楽しかったかも。
意外に点数も取れそうですし。


最後まで集中が切れないかがポイントかな。


太極拳


低速が掴みにくかったな。グット出たし OTL
高速部はただ単にリズムに乗って押すだけって気がした。


・フィーバーロボ


1箇所なんだこりゃーって感じw
この曲は間違いなくノーマルが一番楽しいなw


ハイパー以上は疲れるだけですよw


・コンテンポラリーネイション2


同時押しげーですね。1以上に。
あのズレを全クールとかできるんですかね?
97kがやっとって感じ。


・ケンカドラム


個人的神譜面(´∀`)
これやりこみますね。


ポイントは白の同時押しだろうなぁ。
アレが安定すれば98kは出るでしょ。
初見は97kと。ってか新曲ほとんど97kなんですけど。


・ポップデスコ


まぁそんなトコですね。
曲は好きなんだけどなぁ。譜面が3譜面とも好きになれない。
非常に惜しい1曲。


まだプレイしてないノーマルもあるんですけど。
まぁ今日はこの辺で。やめました。


ホントに久しぶりにネット対戦も1戦だけ。
8月初戦なんですよね。


No.143


ガールズポップ(H)→フェアリーテイル(EX)→コンポラ2(H)


スコア:95.4−96.7−91.5 順位:1位 1−1−1


久しぶりなので自分のやりたい曲を選んでみました。


1曲目はコンボ重視で。
途中順位が入れ替わりそうで焦りましたがなんとか逃げ切り。


ってか2人とも煙幕でスコアが見えないとか微妙ですw


2曲目は…。このCNだとよく選ばれるので。
この近辺で安定させてれば大敗はありません。
今回は1人FCでしたが。


3曲目。まぁ淡々とたたきましたが。
俺これダメだw


自分で選んでおいてってやつですが。フルコン絶対ムリそうw
自分で選ぶ時はもうEXでいいなw


復帰戦はまぁ1位という形で。


ぼちぼち叩いていきたいですな。