ちょこっとの前進と。


今日はアイマスデーですね。


まずは真チーム。


カラメモなりー。ワクテカでイメレベ10。
変なやつさえ引かなければいいわけで。


結局じゃんぼんなど引き当ててらくしょー。
CPUのMAXレベルが8ですからね^^


ボム1で満点でした。


そこから2週レッスンしておしまい。
曲変更した週にボナレがきた…。
予想外で嬉しかったな^^


次回はワクテカ・記者でたぶんイメレベ12くらいはあるから…
歌姫だな。ダメなら…50kオデにでもいくか。


雪歩チーム。


こちらもイメレベ10でカラメモ。


1回目は長田Pが1枠はいってスルー。
後はブラックホールとじゃんぼんだったんですけどね。


2回目は綾波と同時インでしたが。まぁこのレベルなら。


そしてオデ。1順目で思い出祭り OTL
一気に審査員の興味がMAX近くまでいっちゃったw


しかたないので2ボムで追随で満点。


2順目。


一気にビジュアル(流行1)の興味が減る。
こんなのに付き合ってられないなとジェノ狙いで無視。
ノーボムで後の2個を抑える。


3順目。


ここでビジュアルを帰そうとアピ開始。
ゲージもないしすぐ帰ると思ったのですが。


青思い出3人同時発射 OTL


もうビジュアルは帰りそうに無いです…。


しかたないので3個目のボムで10点狙い。


8点しか取れなかった… OTL
タイタンのボーカルアホ叩きに刺されましたね。


23点でも合格だったのですが。これはいけないオデでしたね。


その後3レッスンしておしまい。ボナレはなし…。


こちらはワクテカで次も10か11くらいなのでどうしようかな。
3ボム覚悟で歌姫か…余裕を持って40k行くか…。


まぁそんな感じですね。