第2話ですねー


今回はフィバクリ500回ですか。


5曲設定のレイブ連奏が最速ですかね^^
そんな店があったら見てみたいですw


まぁ上位店舗はかなりそれに近いんでしょうけど。
もう100回差ついたしw


…自分はとりあえずクリアメダル集めしてますね。
ポップン客がいなかったらレイブ連奏とw


んなわけで9時くらいまではまぁクリアメダル集めでした。
この時点で90曲くらい消費かな?


6時間で90くらいです。フィバクリ1回につき4分という計算ですね。


その後1人レイブ祭りとなった2時間で60くらいかな。
1回2分という計算。


速度2倍w


全然違いますね。さすがレイブw


さてただレイブ祭りってのもつまらないので。
目標でもたてようかなって思いました。


そうするとやっぱりクールパフェかなぁと思い真剣勝負。


まずはランダムでプレイしたのですが、最高で3個。
だいたい7〜10個くらいなんですね。


…でスパランに切り替え。


だいたい3〜6個くらいですか。スパランの方が高い水準で安定するようです。
…がパフェは遠いと。


そうこうしてるうちに125回フィバクリでちょっとが出現。


1回そのEXをプレイして気分転換。そしてまたレイブに戻ると…
















いきなり出たー ノ(・∀・)ノ


気分転換効果抜群ですね^^
(わかると思いますがトータルスコアから10万ひくと…
ちょっとEXの初見スコアとなりますw)


残り約40分間は目標を失ってしまいましたがw
まぁレイブを適当にプレイして。


残り354で今日は終了。


明日で残り150くらいにできれば嬉しいですね。
前回と同じ流れならこれで3曲目の隠し(たぶんクラ11でしょw)が
出ると思います。


…クラ11かぁ。EXがネット対戦できたらどうしよう(´・・)
なんか恐ろしいスコア出しそうで怖いですw


なんか公式でカテゴリーデザインが公開されてますね。
ん?あれ?芋カテゴリーは?(´∀`;)
やっぱり…ないのかな…。