久しぶりに


アイマスを2クレだけ。
かなり久しぶりに50kオデいきました。
なんかすげー人との枠内戦なのですが。


まぁ勘を取り戻すというか。
とにかくバージョンアップ後の初プレイなので基本的に打ってみる。


ソロなんで分割アピールが出来ませんしね。


4−3−1のボム1かな?(その辺の記憶もあいまいw)
3−3−2のボム1っぽいです。
やっぱり記憶が死んでましたw


…で4−4−6をひきました OTL


うわー。難しくなってるよーw


ここで6位とか笑うなぁw


2節目。


一転してボムなし。なのですが、
まぁここで1個でも☆を失うと本気で終了なので。
1−1−1でもいいやとボム。


んで1−1−1 (^^;)


ここで6番手から2番手にあがるw


3節目。


1アピ目にボムってあとは流れに任せる。
流れに任せた結果結局1〜3節全部全く同じうち方だったようで(´д`;)


2−1−3で10点。なんとか合格ですね。


結局自分は19点。3位が16点でした。


1位の人が30点取ってくれてなかったらもっと危ないわけですよね。
救われましたねー。完全に。


それにしても鈍ってますね。勝負勘が。


ポップンが終わったら少しずつやりましょうかね。