そういえば7月


7月なんですね。
いよいよ夏が近づいてきました。
やっぱ夏が一番好きです。


今日はちょっとだけ力仕事。
スティッチのぬいぐるみと格闘してましたw
明日筋肉痛の予感w


俺弱すぎ… OTL


あとはですね…


なんだかんだで明日をもってうちの店の寺の稼動が終わってしまう…。
いろいろあったけどやっぱり最後はプレイしようかな。


俺のダブルプレイはこの店で始まって、この店で終わるようなものだから。


…いや、終わらないかw


それから明日はレイアウトを決めないとね。
明後日搬入で明日レイアウト決め…。


恐ろしい店ですよね。コレってw



(´・・)去年の自分は…
風邪がひどくなってゲンナリしてました。


今は風邪とかひいてられる状況ではないからね。
頑張らないと。