絶望と希望


今日からノーマルの詰め作業ですね。


ついに…捨てゲーもしちゃうかも。
…ってかしたしw


まずは一番厄介な浪漫コースをしとめようと。


…したんですけど。全然揃わない…。個人的にはラスボスです。
このコースは。 (´д`;)


最後に気晴らしにおしゃれDEフィーバーコースをプレイしたんですけど。


パニックはグレ5。なかなかのスタート。
99k超えればまぁいい感じです。


おしゃれポップは完全に失敗。スパランがまず失敗w
ランダムが一番いいかもね。
グレ8で98.8ですか。


んでパペット。


スパランで勝負!


3個押しがまず割れるwなんとか1グレで抑えましたけど。


そしてあのソフラン



全クールキター   ==(・∀・)==


ここまででグレ3とかやばい。やばすぎる。


とか思ったらチキンなグレ祭りですよ^^
結果グレ10で。それでも自己ベスト大幅更新。


最後もグレ3でまとめて更新完了です。


おしゃれDEフィーバーコース(NORMAL)
394,677→396,441(+1,764)


気晴らしだったのに…^^


それにしても浪漫コースNはとっとと揃えたい…。


ノーマルマスターズ
1,979,720→1,981,484(+1,764)


グランドマスター
3,938,599→3,940,363(+1,764)



どちらも節目のスコアを越えたって感じでしょうか。
ここからどれだけ上げられるのかなぁ…。