嘆いてみました


今日は嘆き解禁ということなので。
早速プレイしてみることに。


まずはエキスパでアナザーからw




冥ほどの絶望感ではないですが、これもまたすごいですね。
穴Vみたいなあの譜面は自分が寺の中で1,2を争うほどの
嫌いな譜面でして。


楽しくないよ。


ランダムも1回やってみたのですが、
ランダムになってなくて OTL


どこか1箇所入れ替えただけくらいしか変わってませんでした。


ハイパーは…ランダムが当たればハードでいけそうですね。


ノーマルはレベル8…。
難しすぎでしょ。ノーマルなのになぁ。


譜面はランダムじゃないほうがいいような感じですね。
なんとかAAAは取った。そんな感じです。


皆伝は…できる気がしません^^
世界が違いますね。