久しぶりの敗北感


今日の麻雀はすごかったw


結果。CSマイナス13万。


何よりもプラス対局が0。
全局負けた… OTL


麻雀5ではCSマイナス自体が少なかったのでこれは悔しいなと。
…ってか上がれなすぎでした。


イーシャンテンからテンパイに全然ならないんだもん。


10順とか待ってやっとテンパイだーって思ったらそれでロンとか言われたり。
それ1回や2回じゃないし OTL


もう今日はツモれませんでした。
メンゼンツモなしってどういうことだいw




アイマスも2週。


亜美真美は50kに行っても人いないよ。
オールCPU戦。余裕ですね。…でもジェノ試合… OTL
どうせなら30点満点で合格したかった。


いおりつこ。
今日の50k勝てばなんとかランクSですw
んで2ワクにイン。(1ワクはCPU)


だって70k出てたからね。イメレベ11で70kは無いわw
んで2人戦。相手は多分ワクテカのイメレベ16。


となるとCPUのイメレベが上がるー。
これはもう全力で。


1節目。3−3−2で10点。よっしゃ。
相手が4番手。多分ダンス(流行1位)落としたんでしょう。


2節目。自分がダンスを落とす。OTL
ボーダーは600。ビジュアル(流行2位)に少しアピしすぎたなぁ。


3節目。満点。


んでフレッシュ2位でした。うーん。残念。


でもまぁコレでランクSと。
別に記録狙ってないからあと2回レッスンしてカンストさせようかな…。
(まだこのユニットはレッスンカンストしてないからね。)


そうすればもうちょい戦えるのかなぁ。