憂鬱な時期


まだ梅雨にはなってませんよねぇ…。
雨があまり好きではないのでなんか嫌な時期です。


…最近なんか体の調子が悪いんですよね。
特に体の内部の調子がw


なので水分とか極限まで減らす努力だけはしてるのですが。


…それでも普通の人より多い予感…。


大体自分が1日に取る水分は1リットルくらいなんですけど。
(これでも減らしてるとかw)


前は1日1.5リットルとか普通に飲んでたんですけど。
それじゃまずいかなってことで1リットルまでは。


それでも多いんですかね?やっぱり。


今日の仕事はと。
今日からアイマス時間貸しがスタート。
…といっても告知してないので全く浸透してません。
これからどうなるか見所…かな。


自分のしたかった「事務所割引」は出来なかったわけですが。 OTL


誰でもアイマス1日3000円です。
1時間500円単位でのフリープレイですけどね。
3000円出せば終日となります。そんな感じです。


3000円は安いと思いますよ。
ホントに1日中やればw


営業時間が14時間なので頑張れば90週くらいは出来るでしょうからw
…さすがにそれはないかな。


(´・・)去年の自分は…
連休初日ってことでゆっくりしてました。