すげーなー


午前中は…スロットの位置を地味にずらしたりとか。
ホントに地味にだったんですけど。
ちょっと強引にしてしまったせいか腰が…w
うーん。年ですねぇ…。


昼くらいからはメダルゲームのエラー解除を。
これもまぁそんなりといった…のかな。


それからパズボールがエラー。
これは自分はあんまり関与してないんですけど。
かなりしんどかったみたい。


すごい昔に自分も経験してるんですけど。
あの位置でメダルがつまったりするとめんどくさい…。


その後は太鼓の達人。なんか反応が悪いっぽいので。
とりあえずカバーをはずしてみる。


中の木のカバーが割れてました…。どんな力で叩いてるんでしょうかね。
それとも老朽化でしょうか。


…これはもう全部変えないと直らないんじゃないかなぁ
…変えるかどうかはわからないけどね。



(´・・)去年の自分は…
休みの日で家でゆったりしてましたね。