普通の日かな


午前中はタッチパネルの異常をだしていた麻雀の清掃を。
まずその前に自分でプレイしてみる。


うん。これはムリだね。


んで分解。ICカードユニットが増えた分めんどい。
でも一番めんどくさかったのはスポンジをはがすことかな。
…全然はがれないんだもん。


いざタッチパネル部分に到達してみると…。
うーん。確かに汚いよね。どうしてもこうなっちゃうんですけど。


せっかくなので他の部分も掃除しまして。
元に戻すと。


無事反応するようになりました。
そして試しプレイでプロCPU戦。
ホントはちょっとだけでいいんですよ。確認ですから。
そそくさと3局打っちゃったよ^^


んで6級に昇格とかw


プロCPUって強いのか?
正直オンラインでは出てきたこと無いからわかんないや。


午後は景品いじったりなんか。


その後はそそくさと帰宅。
5KEY1回だけしましたがw


明日は休み。ちょっと用事があるので。
それ片付けて。その後は未定かなと。



(´・・)去年の自分は…
コナンの映画を見に行ってましたね。
今年もその季節と…。ヒマ見つけて見に行きたいなぁ…。