ヒマじゃないんだけど


なんか気が向いたのでやってみました。


みゅーの68%は汗と涙(化合物)で出来ています
みゅーの22%は時間で出来ています
みゅーの4%は心の壁で出来ています
みゅーの4%は成功の鍵で出来ています
みゅーの2%は言葉で出来ています


…合ってる気がしないよw
もう少し心の壁の比率が高くてもw


suminoの72%は犠牲で出来ています
suminoの15%は純金で出来ています
suminoの7%は濃硫酸で出来ています
suminoの6%は言葉で出来ています


ちょw犠牲ってw
ゲーム的には…間違ってないけど…。
次の純金は絶対違うなw


ただの遊びですね^^


ちなみにえうーでもトップは犠牲でしたw