☆11勝負その2


今日のDDはやっぱ☆11との勝負。
クリアマークがついていない曲を中心にプレイと。


6曲ほど埋めました。


・TYPE MARS (G-style mix)


最後の連打だけだなと思って今回はハードで。
最初の12トリルみたいなので30%まで減りましたがw
そこから持ち直してクリア。最終的には20%。
やっぱ通常ゲージだとムリっぽい。


Linus


通常ゲージでプレイしたけど…ハードでもいけそう。
…ってかハードの方が楽かも。
最後ボーダークリアになったしw
地味に危なかったな。


・Blame


ラスト勝負なのでハードで。
最後までどれだけゲージを残せるかと思ってたけど。
フルゲージでいけたのでそんなに焦りませんでしたね。


・G2


ハードで。家庭用でクリアしてるからいけるかなと。
あんまりランダムがあたりませんでしたけど。
クリアできました。


・RISLIM -Remix-


はまらなければハードかなと思ってハードで。
とにかくBADはまりが怖かったので慎重に拾うプレイ。
そのせいでスコアはめちゃ低かったんですけど。
ピカグレとグレが同じくらいだったからなぁ…。


・Lucy


ただマークついていないだけだったので。
この曲は11にしては余裕だと思います。
…ハードなら。


残りの☆11はこんな感じかな。
うる覚えなんだけど。


CHECKING YOU OUT
Take It Easy
Giudecca
murmur twins
rainbow rainbow
Pollinosis
Concertino in Blue
Sun Field
tripping contact
カゴノトリ〜弐式〜


中にはプレイしてないだけって曲もありそうですけどね。
ジュデとコンチェが壁なのかなぁ…と。