久しぶりに

アイマスしました。やっとメールきたんでw


ホントはダンス流行まってるんですけど。
いつくんの?って感じですよ…。


今日は春香+千早を3週進めました。


1週目はビジュアルマスターに。
イメレベはワクテカで16なので。そんなに苦戦はしないだろうなと。
審査員が誰も帰らずに30点満点ゲット。


久しぶりで緊張したけど。第1アピから4人青ボムとか焦ったけどw
何とかなりましたね。


2週目はダンスマスターに。
記者つきでここってもったいない気がしなくもないけど。
ボーカル流行でオデしたくなかったのでここに。


1節目。問題なくノーボムで満点。
2節目。思い出が飛びまくりだったのでこちらも1ボム迎撃。
…でビジュアル落として7点。


それでも2位が変わったりしてるので下は割れてるかなと。


3節目。ノーボムで2点打ち。


…だったんですけど。自分この2点打ちが苦手でして。


あろうことかダンス落としましたよ…。
んで3点。合計20点。


かなりドキドキでしたがなんとか合格。
2位は18点。うーん。これはいかん。


3週目は曲を変えるため16回目のレッスン。
ダンスレッスンをしたのですが。


…初めてパフェレッスンが出来ました。


地味に嬉しいね。さすがCランクレッスン。


これでほぼカンストかな。Daはばっちりでしょう。
Viはほんのちょっとだけ残ってて。
Voはさらに残ってる感じですけど…。


千早いるしね。3曲目がボーカル曲だし。


これでいいのかも。自身初めての16レッスン打ち切りかも。


でも思い出なくなったら補充しよっとw