慣れてきたのかな


ⅡDXもプレイしました。用事が済んだ後に10時半くらいまで。
人がいたりいなかったりで結構プレイできましたね。


まだデフォルト全曲プレイできてないですけど。


判定の方は…相変わらずイライラしますが。
ハイスピを×1.5くらい下げてSUD+を300くらいにして
まぁなんとかなるかなって感じです。


おかげでAAAも出始めました。


新曲の埋め作業が残りレベル7ばかりになったので、
4曲目でアナザーにも挑戦してみたり。


TYPE MARS(G-style mix)


うーん。ラス落ちした… OTL


tripping contact


うーん。ラス落ちした… OTL


Sun Field


うーん。ラス落ちした… OTL




ヽ(`Д´)ノ全部ラストだけじゃねぇか!


なんかハードの方がいけたかもなぁ…。


次に四天王とやら。


玄武と朱雀が出ました。
両方ともハイパーをプレイしたのですが。
正直10にしてはそんなに…って感じかもな。


AAAは出せませんが。
ってか一番最初の四天王が玄武って変ですか?
そんなことないですよねぇ…(´∀`;)


現状はこんな感じですかね。
今のところハピスカのスコアよりは劣るってところです。
それからノーマルはほとんど未プレイ。
(wishのリミの1曲だけプレイしましたが)


今回の判定ではノーマルは楽しめない…。
光らないんじゃないです。その基準が分からないんで。
狙えないノーマルなんて…ねぇ。