ある意味メインイベント


今日のアイマス


まずは伊織+律子。


メールブーストだけ消化予定でした。


28)ロングタイムにイメレベ16で。


いきなり2枠に覇王エンジェルこんにちわ。
ある意味コレで3ボムを覚悟というか。
それでいこうかなって思ってました。
だって興味見えないし。どうアピールすればいいかわかんないもん。


…1節目からBAD祭^^


2節目で流行1位のボーカルを落としてしまったのですが。
まぁ帰るかなと。


3節目でボーカル帰らせて。
思い出1個使って終了と。


1st−4th 


(;´д`)…4th?


まず覇王が700叩いてました。んで2ユニット500叩いてました。
…20ほど足りなかったようで。


うーん。読みがまずいねぇ…。


合格はしましたけどね。



これで記者がついてしまったのでじゃあこれ帰るまでと。


29)50kオデ。


2枠にとてもすごい方が。
でも自分はこの時点でちょっと時間がなくなっていたので。
思い出ケチって2位狙い。


…だったのですが。1節目で3点とかやらかしまして。
2,3節と思い出を使うことに。


んで23点2位合格。


できれば1個で済ましたかった…。


この2週でおしまい。


その後は雪歩ソロ引退式。


ある意味アイマスのメインイベントともいえる雪歩トゥルーです。


まぁ楽しませてもらいました。
最後の会話より泣いてる雪歩がいいよ(´∀`;)


んで評価。初のイメレベ16なのでアイマスの登竜門となる88点かなと。


…思っていたら87点だってさ。


信頼評価で満点がもらえなかった… OTL


なんでだー。ちょっとショックw


今日は新ユニットはなし。明後日からはじめようかなと。