グダングダン


今日はアイマスの日。


調子というか結果は最悪でした。まぁ自爆ですが。


まずはまったりの亜美真美
50kオデで4人戦とかアハハ。


勝っても負けてもいいのでスゲー楽しくプレイしました。
1点差で落ちたけど OTL


第1節がすごく中途半端でした。敗因はそこです。


うーん。2点プレスってやつをもっと習得しないとね。
思い出1個で5点は寂しすぎる…。


春香+やよいの無敗デュオを引退させました。
結局イメレベ11なので83点ですがw


春香エンド。まぁそんなもんでしょう。


そして伊織+律子。


やっぱこのユニットとの相性悪いっす。
なんかねぇw


17)ビジュアルマスターにイメレベ13で。


着替えで大失敗したのでここに。
なんというかダンスが低すぎまして…。
パックマン状態だったのですが。


これが災いして落ちました OTL


18点とかありえんw
ボムケチりがよくなかったのですが。
ボムなしで3点とか終わってます^^


あーあ。無敗が消えましたよ。
ランクDなので致命傷ではないにしろ…。
苦しくなりました。


でも今回は決して捨てないと決めているので。


18)ダンスレッスン。「AACCFA」


Fは失敗ね^^
明らかに気落ちしてます。
5個目でミスると萎えるね^^


19)ダンスレッスン「AACCDC


また5回目かw
今度はDで踏みとどまりましたけど。


20)歌詞レッスン「BFCAAA」


何やってるんだ俺 OTL


「目覚ましで 飛び起きて 笑顔で着替え」


何故か自分この文章に弱いです。
あーウゼー。


21)歌姫にイメレベ11で。


連敗はできないという焦りか2ボム。
15点満点で合格。


22)ポーズレッスン「AAAAB×」


ここで2サボり目。
ホントに流れが悪いよ…。


23)ビジュアルマスターにイメレベ12で。


雪辱戦。
ボム1で25点合格。 


24)ダンスマスターにイメレベ12で。


着替えをしたら何故かボーカルではなくダンスに…。
あれれ。


まぁならここかなと。
ボム2個で25点合格。
記者獲得と。


25)ポーズレッスン「AAAAA×」


3度目のサボり… OTL


ってか何でレッスンなのってw
着替えでまだダンスユニットだったので^^
ってか両方カンストならボーカルなんじゃないの… OTL
ミクロにカンストしてなかったのかなぁ…。


26)HIT−TVにイメレベ16で。


1節目6−1−6で1点。
いきなりボム乱れ咲きだったので流行2位のダンス8アピw


2節目1−6−1で6点。
流行1位のボーカルを抑えようとしたのですが。
ビジュアルが低調とか言い始めたので2つ取りにいきました。
ボムなしで2個。うん。いい感じ。


でもまだ2位か…。


3節目×−1−1で5点。


ボーカルが帰りました。まぁ予測どおりと。
最後は不安だったのでボム投下でダブルゲット。


結果8−1で勝ちw


思い出なくても5−4ですか。
うーん。それは読めなかったな。


27)ボーカルマスターにイメレベ16で。


ボム1個で24点合格。


1節目でボム打って何故か流行3位のビジュアルを落とすと。


2節目の中間順位で6位だった(w)レッドショルダーが2位にw
この時勝ち確信しましたが。割れすぎですねと。


3節ともビジュアル落としましたがまぁいいかといったところですね。
全節ボーダー350くらいでしたか。


…もう2点打ちでいいよ^^
2位は15点。1節目のボムすら…。


ここで今日は終了。
記者帰ったらイメレベは14でした。


レッスンは3回サボられたけどそれなりの内円になってるんですよね。
ビジュアルがぼんの少しくぼんでるだけで。


ボーカルとダンスは…カンストしてるのか分かりませんが。
両方ともちょっと足りないのかもしれませんし。


…うーん。でもこのパラで勝負しようかな。
17レッスンで打ち止めなら…1敗でも自己ベストはまだ狙えるからね。



次のアイマスは新ユニットをあと2つ立ち上げる予定。
もしかしたら3つになるかも。


それらを2ヶ月くらいかけてじっくりと。…かな。