痛いよー


背中の右側というか。右肩のつけねというか…。
なんかその辺がすげー痛い。


なんでしょうかね。始めはすぐ治るかなぁ…って思ってたんですけど。
結局今日1日治らなかったなぁ…。


明日の朝起きてまだ痛かったらどうしましょ。


…はぁ。



今日は景品をずっといじってましたかね。


今頃景品でポーションプレミアムボックスがきた件について。


しかも中間に親会社はさんでるから仕入れが高いよw


コンビニで買ったほうが安いとかなんやねん。


仕方ないのでその値段くらいで取れるように設定したつもり。
…直されてるかも知れないけどね。
結構投げやりに設定したかも OTL


その前に設定したドーナツも簡単に取られすぎて慌てて設定しなおしたり。


今日は散々だー。


その後のアイマスもボロボロで…。


今日は厄日やね (´A`;)



(´・・)去年の自分は…
ⅡDXREDのIR記念品当選メールがきてビックリ。


最近IR景品当たらないなぁ…。とくにポップン
やっぱプレイ回数ではないですよね^^
トランプ…ほしかったなぁ…。