信じるのは自分の力?


今日は運に頼って失敗した1日かなと。


ネット対戦を3戦ほど。


1戦目。
1曲目がDDR(EX)。
準備運動なしで飛び込んでいきなりこれは効いたな。
79.5とか微妙か。(昔ならこれでオーケーなんですけど)


この時点で1位はほぼ無くなる。


2曲目は哀愁ユーロ(EX)。
もう運しかないなと乱を投入。
…やっぱダメじゃんw86kとかまた微妙な数字。


3曲目は自選のサーカス(EX)。
…相手の名前見て難しい方がいいかなって思ったんで。


これまた5速で勝負とか思ったら高速部分がまるでわからんw


オプションが裏目に出た対戦でした。納得の3位。


DDR(EX) 79.5
哀愁ユーロ(EX) 86.3
サーカス(EX) 83.6


2戦目。
相手のツモから言って何か仕掛けないと1位はないなってツモ。
自分の実力的にN譜面で勝負にいくのも選択肢だったのですが。
あえてクラ4(H)の運にたよる勝負にw


1曲目はプロポーズ(EX)。
まぁその辺のレベルだろうなと思ってた通りの曲が。
相手に98k出されまず1敗。


2曲目は…ニンジャヒロイン(EX)。


えっと自選がクラ4…。ちょっと吊ってきます OTL


また例の地点を1人繋がれて勝負あり。なぜあそこが繋がるかな…。
家庭用で研究してみようかな。


最後に自選のクラ4(H)。
コンボ賞は取れたようですが…相手が92k。
やはり運でどうにかなる相手ではなかったようです^^


2位でフィニッシュ。


プロポーズ(EX) 97.2
ニンジャヒロイン(EX) 95.7
クラシック4(H) 84.2


3戦目。
自分を信じて流星RAVEで。


1曲目が自選のそれ。97.8でしたけど。
コンボ切った OTL
うーん。なかなかうまくいきませんねぇ…。


2曲目はハイパージャポネスク(H)。
98kですけど。なんか不満。
まぁ強制ハーフが1回誤爆気味にきましたけど。
そのせいじゃないし。


3曲目はシンフォニックメタル(EX)
最初が全く合わなかった…。そこさえあってれば90kはいったのに…。
しかもボーダークリア。危ないじゃん^^


3曲1位でトップでした。
もうちょっと競るかなって予想してたんですけどね。
相手の調子が悪いと。そういう時もあるのでしょう。
自分もよくありますしね。


ハイパージャポネスク(H) 98.1
シンフォニックメタル(EX) 89.3
流星RAVE(H) 97.8


そんな3戦でした。