初めての決断


アイマスの話。


昨日のダブストの続きをプレイしてました。


ビジュアルマスター。
何故かキュアブラックがいなくて敏腕獲得ならず。
ボム1個で満点。


ダンスマスター。
仕方なくイメレベ12でここに。今度はきっちりと敏腕獲得。
ボムは1個。


ボーカルマスター。
着替えミスってダンスユニットのままw
ボム2個で合格。


HIT−TV
異様なほどに割れたかな。自分の思い通りにいかず
ボム2個で合格。


そしてロングタイム。


最初に入ったらあぁ2人同時インしちゃってるなぁと思いスルー。


2回目。それ見てたのでちょっと間をおいて入室…


2人同時イン。


あーーやっちゃったか。しかも2枠が自分…。


相手のコメント次第かなと思ったのですが。
「いっぺんしんでみる♪」とかうたれたので捨てゲー確定w


イメレベ的に3ボム満点は確実なんですけどね。
まぁこのユニットはボナレ0の4サボなので。
こういうきっかけが実は欲しかったかも。


ただ落ちるのもアレなんで。それなりに適当に叩く。


3節目。1アピ目でビジュアル審査員が帰ろうかな発言。
帰らすのはファン獲得数的にもよくないかなぁと思ったので。
2点打ちで。


結局審査員は帰らなかったのですが。
その分3位のダンスボーダーが上がったみたい。
もう一人のHUMが☆落として28点で合格してました。


…なんで1アピ目で帰るかもって言ってるのに
ビジュアルに600もアピールしてんの?
この人。


帰らす気だったんですかね^^。
そんなに叩いて帰らないんだから他のボーダーが高いかもって思うのが普通のような…。


だからまぁ28点は仕方ないんだよきっと。


このユニットは初めての休み連打ユニットになるかなと。
もうプレイする意味ないしね。


やり直します。やっぱボナレ2回くらいは欲しいよw