今が一番つらい時期


さて、なぜかというと…。


オリンピック!


なんだかんだと見てしまいますねー。^^


昨日も2時過ぎまで見てました。
さすがに原田失格で萎えましたが (´д`)


うむむ。やはりシビアな世界ですねぇ…。


冬のオリンピックは夏と違って採点方式が多いので、
夏ほどしっかりとは見ないんですけど。
(やっぱ明確な結果が出たほうが面白いじゃん)


ジャンプとスピードスケートは特に見たい種目です。
正直フィギュアはどうでもいい^^


モーグルも見たんですけど…正直1位の人があんなダントツな点数を
取る意味が分からない。どこが違うのかいまいち…(^^;)


…とにかく…しばらくは夜更かしばかりになりそうなので…。


うーん。つらいなぁ。