開き直り


もうトプランは何も思ってませんw
吹っ切れました。そういう事にしといてください。


今日はネット対戦を6戦しました。
少しずつエンジンがあったまっていった感じです。
体が…というよりは心が。


結果は3−2−1です。
あと…結果の満足度書くのやめます。あれは実はだるいw


1戦目。
トイボックスEXから。昔の武器曲だったのですが。
この時はまだ気持ち的にのっていなく。
平凡スコア。ただ、他2人がコンボ切ってたため1位に。


ホラーEXが自選。始めだし。これくらいでと思いまして。
コンボ賞取れたのでトップでしたけど…フィバクリ逃した… OTL


最後はトレンディポップH。最近簡単曲の得点がさっぱりでして。
自分から選ばない理由がそのへんにあったり。
相手がまたまたコンボ切ってて1位に。
うーん。メンテは大丈夫なのでしょうか。


相手のコンボ切りに助けられての1位って感じかなと。


トイボックス(EX) 94.0
トレンディポップ(H) 97.4
ホラー(EX) 96.5


2戦目
えー3位確定ツモってやつですね^^
実はこの対戦で何かが吹っ切れた気がします。
自分はこんなに弱いんだからトプランでなくても後悔すること無いなーって。
かなりネガティブなふっきり方ですけどw
ホントに楽になりました。ありがとうございます。


結果?3位ですよ^^


ヒップロック3(EX) 88.5
レーシング(H) 95.6
テツドウ(EX) 95.8


3戦目
何かが吹っ切れてココからのネット対戦はすげー楽しかった。
それに結構集中もできました。
(こんな書き方だと前の2戦はどないやねんって話になるんですけど。)


アントラ(EX)。自選です。最近よく選ぶかも。
BAD2でした。ネット対戦で繋げてみたいなーって思うんですけどね。


ハウス(H)。最後の階段が嫌なのでランダムにしたら同時押しが… OTL
それ以外はまぁ何とか。


SFポップ(EX)。途中まですごくいいペースだったんですけど。
途中でリズムを崩してしまった…。
自己ベスト出るかなーって期待したんですけどね。


結果1位でした。オジャマ…こなかったな。


ハウス(H) 96.1
SFポップ(EX) 96.0
アンセムトランス(EX) 91.1


4戦目
いきなりニンヒロがきてビックリ。相手は誰だー?
最後のイヤーン勝負となりましたが、何とか。


ヒプロ2(EX)。4速でプレイしたので高速が赤いw
んで結果BAD1。


ん?


BAD1


キター(・∀・)


初めて最後が繋がりました^^
これフルコンあるかも。
4速だから点数はやばいけど。
高速がもう少し押せるようになれば…。


最後はカイゾク(EX)。自選です。たまにはプレイしたいんです。
自選曲で相手が落ちるのはかなり珍しくて。うーん。申し訳ない。
プレイしたかったんだもん。


結果高難度2曲でシバかれ2位に。


ニンジャヒロイン(H) 98.2
ヒップロック2(EX) 84.4
カイゾク(EX) 87.7


5戦目
ミスパフェ到来。いきなりハードPf(EX)88kで勝負ありですw
自分も旧筐体で79k出たので満足なんですけど。
始めのタラララタラララ…地帯の押し方をちゃんと考えれば80kいくな。
最初が適当すぎるw


カラフルポップ(EX)はBAD2。これも繋げたいねぇ…。
 

もう一人の方の選曲したセケン(N)だけは勝てましたよと。


ハードPf(EX) 79.3
セケン(N) 98.1
カラフルポップ(EX) 94.2


6戦目
相手がオジャマ打つの控えてしまったので勝負ありでした。
やっぱアイコン避けながらのプレイは難しいですよね。


パビリオン(EX)は今日一番の当たりスコアだったと思います。


ビワガタリ(EX) 96.9
パビリオン(EX) 97.5
エレゴシックサバト(EX) 94.4


明日は…たぶんプロデューサーさんの日なのでお休みかなーと。