人すくねー


今日のアイマス


千早ソロから。残りは3週。
もうビジュアルユニットから変更できないので1週プレイ。


なんとか13点で2位に…。
3節ジェノは分かってたんでけど。完全火力負け。
ビジュアル以外はホントにやばい。


3節は1−4だったんですけどw
4位と3位の差が1アピ以上ありましてw
うーん。デュオなら1.5アピが出来るんですけど。
さすがに流行3位に2アピ追加は厳しい。
流行2位を落としちゃうからね。


パラメーター的に詰みだったようで。
残念ながらフレッシュ2位。記者いたのになー。


春香チーム。


4戦したんですけど…。
人がいねーw


初戦。自分が1枠。2枠に記者つきNPC


まぁこの状態で残り40秒。誰か来るよなぁ…とか思いボーっと。


ボーっと。


誰もこねぇw


全ボムモードなので余裕で記者ゲット。


2戦目。
やっぱり人がいない。そのままCOM戦。
相手が弱いw
それでも容赦なく3ボムとかつまらないオデです^^
HIT−TVルールでも23点取れてます^^


3戦目。
ようやく人1人。ボーカル1個落としたけど。
28点で合格。てか相手イメレベ7〜10なのに落とすなよ。
って話ですよね。(3ボム使ってるのに。)
相手からすればナゾでしょうね。自分は。
ボムなしでもいけるはずと思われてるでしょうから。
そんな自分(イメレベ16)がボム3なわけですから。
思い出があまってるんだからいいじゃん (´д`)


4戦目。
初戦と同じ感じの入室状況でしたけど。
やっぱり人は来ませんでした。ほんとに人いないよなぁ…。


4戦で29万増えました。今日は稼げたな。
ただこのユニットはもうダンス流行では戦えないな。
これ以上戦うと他のユニットイメージにできなくなっちゃう。


あとは律子チーム。
やっぱランクAに上げることに。
Aランクアップコミュが伊織だったので律子エンドは絶望的ですが。
…まだ諦めないぞ。あとはホントに律子中心だ。


ランクAの表現力レッスンがいい感じに運ゲーなので楽しいです^^


こちらのユニットではオデは3戦。
まずダンスマスター。思い出3個で満点合格で記者ゲット。


2戦目は…またまたCOM戦。ホントに人がさぁ…。
こっちでは思い出を使わずに戦います。節約練習。
第1節で4−2−2とかやらかしましたけど。
なんとかボムなしで合格。


3戦目。人2人戦。記者3週目だし。
1位取らなくてもいいかななんて。


2節目まで満点でいけたので。3節目は流行1,2位打ちで。
ボーカルは6thでいいやと。27点狙い。


…できっちり27点と。あとは相手がこれを上回れば…。


って相手25点だし。うーん。記者パスは失敗か。
第3節のビジュアル(流行2位)のボーダーが約500だもんなw
仕方ないか。


アイマスの後はドラムを1回。
うちの店はまだショップチャンコチケットが残ってる…w
珍しいのかな。さすがに今週末でなくなると思うけど…。