今日はダメポ ><


ネット対戦を2試合ほど。
コンボ切りすぎてダメポ。


1戦目。
まずロシアンポップ(H)。6速でプレイしたけどちと速かった。
後半黄色マツリで96k…。
もう120超えたらハイスピ5でいいかな…。


オイパンク0(H)。自分で選んだわけですが。
おとといと同じでグレ大行進 OTL
92kとか冷笑であります。コンボまで切ってさようなら〜


オイパンク(EX)。もう3速なのです。比較的叩きやすい譜面がきて、
84kでクリアできました。自分だけクリアでなんとかなった感じ。


総合1位。


2戦目。
1曲目。J-ハウスポップ(H)。特に何事もなく。
ここは1位。


2曲目。カイゾク(EX)。
最初がきっちり繋がったのでいけると思ったのですが、
その直後のなんでもないトコで切ってテンションダウン。
その後も難解な部分をつなげ、どーでもいいトコ切る展開。
なんだかねー。コンボトップが600ほど。これは勝てたよなぁ…。


3曲目。プライド(EX)。
ここもコンボ切ってさようなら。もう今日はコンボダメですわ。


総合2位。


今日は集中が足りないと思いここで撤収となりました。


ネット対戦については後ほど追記で。
(ただ時間が作れるか微妙…。)