諦めたらそこで負け!?


えっと。ギタドラの旧作カード引継ぎができるようになるようですね。
今更引き継ぎって言われてもねぇ…。


さてアイマス。今日も3ユニットプレイ。長かったー。


まずはあずさ+真の「マイペースカフェ」から。


15週目。ブーストイメレベ10でビジュアルマスター。


バット思い出かまして2位不合格。 OTL


ワクテカだからテンションは無事だけど中の人のテンションががた落ち。
回復させるのに時間かかったよ。


16〜18週目はレッスン。
イメレベ8→10に。


19週目。25kオデに。記者いたけど合格優先で。20点で2位合格。


20〜22週目もレッスン。
結局今日ボーナスレッスンは0回。まぁしょうがないか。


23週目。イメレベ10で歌姫に。30点で無事合格。ここで記者ゲットで終了。


次回ワクテカをプラスしてマスター3種に挑もう。


続いて、やよい・亜美・律子の「Lesson 3」


21週目。ワクテカイメレベ14でダンスマスター。
余裕でした(´д`;)


22〜24週目はレッスン。イメレベ11にアップ。


25週目はビジュアルマスター。6点で合格。
…このオデで2人帰りは珍しいような…。ここで記者ゲット。


26週目。イメレベを揃えるためレッスン。記者イメレベ12から14へ。


27週目。ボーカルマスター。28点で1位合格。
ただ、2回戦終わって18点で2位だったのでビックリ…。
3回戦でも1位のユニットが思い出成功…。
最終的に28−25だったけど焦りました。


28週目。50kオデ。人2人戦。
定数内の対人戦なので焦りはなし。しかもイメレベも高くなかったので。
思い出を使わずに30点合格。CPUのレベルも低かったので楽でしたね。


今日はここでおしまい。
残りの特別がロングとヒット。
ヒットにどのタイミングでいこうかなと。ワクテカだけだとちと不安。


最後に千早ソロ。「ちはやゴー・ゴー」


31週目。ワクテカイメレベ16でHIT-TV。
1回戦2位流行のダンスで3点。あとは−で1点だけ。
2回戦は思い出使って全部1位。10点。
3回戦はダンスとビジュアルに1回アピール。残り7回をボーカルに。
これで5点ゲット。合計16点で無事合格と。
記者ゲットのおまけつきでした。


32週目。記者でイメレベ16の50k戦。
人は2人。思い出1個で15点1位合格。


33週目。イメレベ16の50k戦。
人は3人。相手イメレベは10〜13でCPUも高め布陣。


1回戦。思い出乱れ飛び。まぁいつも通りですね。自分も思い出を…



アピールスルーをやってしまったw
思い出のボタン押しそこねましたww


8回しかアピールせず、思い出も0回。結果は…。


「5th」「6th」「6th」


OTL


歴代最悪の数字をたたき出しましたw
人3人だし。合格枠2だし。普通なら諦めるのですが…。


1回戦終了時。
COM3つが1〜3位独占…。


これは可能性があるかも。


とりあえず何かがブチ切れた自分は2回戦でいきなり思い出2発放ち、
アホみたいに10点獲得。


この時点で人間3人の順位は2,4,5位。(もちろん5位が俺)


3回戦でも思い出使ってきっちり10点。あとは祈るだけ。


結果は…



2位に滑り込みました!!
えっとフレッシュ勝ちでした。


結局1位は20点。2,3位は18点という結果に。
場が荒れてくれたという事とCPUが頑張ってくれた。
…という事にしておこう。
この合格は嬉しかったです。ガッツポーズでたしw


諦めないでよかったー。


34週目。記者いなくなったので1回レッスン。


35週目。イメレベ12で歌姫にゴー。
正直ボーカル以外はそんなにたかい能力じゃないので慎重に。


25点で合格。またまた記者ゲット。ここで限定をひくとは。


36週目。イメレベ16で50kオデ。
思い出ケチったせいで2位合格に。記者1週しかいかせなかったなぁ。


37週目。イメレベ12で50kオデ。
人なしのCPU戦になりました。30点で合格。Aランクに昇格。


38週目。千早のAランク昇格コミュを楽しみ終了。


残る特別はロングのみ。正直対人戦では負けそうなので。
絶対CPU戦にしないとね。まぁ運だけど。