IRから見るトップランカー選手権


インターネットランキングのハイパーマスターズの順位で見る予想です。
あくまでもハイパーのマスターズ順位だけですので。


そのエリアで登録されてる上位12人がどれくらいの順位かを見てみました。
12位の順位が低い順に。


北海道エリア。


12位の方の順位が436位。
トップ100に入ってる方が2人です。
北海道だけで1エリアってのは優遇しすぎ?
旅費コナミ負担で北海道・東北でよかったんじゃないかなぁ。


東北エリア。


12位の方の順位が276位。
トップ100に入ってる方が3人です。
ここも上位12名の壁は薄めですねぇ。


中国・四国エリア。


12位の方の順位が253位。
トップ100に入ってる方が4人です。


九州・沖縄エリア。


12位の方の順位が213位。
トップ100に入ってる方が4人です。
沖縄は九州と一緒ね。旅費きついでしょ。
自己負担なんて厳しすぎですよ。


近畿エリア。


12位の方の順位が111位。
トップ100に入ってる方が10人です。
IRトップ100クラスなら戦えそうですね。


中部・北陸エリア。

12位の方の順位が110位。
トップ100に入ってる方が10人です。
強い人が限られているような…。
出るのかなぁ?


関東・甲信越エリア2。


12位の方の順位が54位です。


自分もこのエリアですね。…一応エリア7位とか…
まぁハイパー1位がこのエリアですので。
よくてもエリア戦までですね。
…ってかプレイするか決めてないんでけど。


関東・甲信越エリア1。


12位の方の順位が…22位


なんだこのエリアw


まぁ要するに。何が言いたいかというと。



関東きつすぎ(´д`;)


それだけですw