ポップンワールド感想


真HELL13は明日プレイするので、それ以外をね。


格ゲー。


あんまり印象にないんですよ。なんか長く感じる。
EXは…結構コンボ切りそう。


ネット対戦では…あんまりプレイしたくないかな。
自分で選ぶとしたらN譜面でしょう。


レーシング。


N譜面は頑張りたい。他は…^^
曲は…実はあんまり…。MEGAさんだから期待したけど。
ホントにゲーム音楽ですよね。聞くための曲とは思えない。


ロープレバトル。


最近やっとEXがフルコンできました。とはいえ、最後が怖いので。
でもネット対戦で選ばれやすそうな曲なので練習しとかないとな。
自分はあんまりロマサガとかしないけどこの手の曲は好きですよ。はい。


ホラー。


結構好きです。スパランでプレイするのがすき。そんなに難しくないしね。
ネット対戦では…あんまり選ばれなさそう?。


ダークオペラ。


神曲。H譜面は大好きですね。その日の目押しの調整にもいいかも。
とにかく好きな曲なので、何回やっても飽きないな。


コンテンポラリーネイション。


家庭用のポプコン2よりもアーケードの方が叩きやすかったです。
EXもバット5まで減ったし。
自分もN譜面練習してネット対戦で使っていきたいな。


ジャングル・ゴーゴー。


曲は好きです。ジャムおじさんの負け姿も今回はいいな。
EXはミスコンボ切りが多そうなのでフルコン安定させればそこそこ使えるかな?


フォーチュンテイルビート。


EXは40と聞いていて、結構期待したんですけど…。
アレは37か38でいいですよね。
メサリミよりは難しいと思うんですけど。
EXはユーラシアロックEXと同じで途中の1箇所を繋ぐか繋がないか
だけの勝負になってしまいそうなので、あまりプレイしたくない。
自分はコンボを繋げない負け組になると思います。


カイゾク。


H譜面は神譜面。楽しすぎです。EXはこの雰囲気を壊して欲しくないな。
曲はブタパンチって感じが個人的にはあまりしません。
どっちかというとトザンよりに聞こえます。


シンフォニックメタルop2。


期待してたんですけど…正直曲的にはイマイチです。
EX譜面がすごいようなので明日プレイしてみよう。


サーカス。


楽しいですね。全く点数出ませんが。90k行く気配がない。
そしてフィーバークリアも出来ないので…。
絶対ネット対戦では選ばれまくると思うんですよ。
なんとかしないとなー。


カンランシャ。


ソフランかぁ。でもN譜面はそんなにたいしたこと無いな。
むしろそこまでを正確に押さないとって感じ。
H譜面以上になると1個だけグットになってしまうんだよな。
はやく分析してパフェとりたいよ。


カーニバル。


何この階段譜面(´д`;)
出されたら100%負けますw
本当にありがとうございましたw


曲はどうなんだろう。なんか同じフレーズを何回も叩いてるだけのような?



とまぁすごく簡単にまとめてみましたとさ。