(つ∀`)


ポップンランド2日目。
今日は仕事なのですが、あんまり手につかないやw
気になるのはポップンのことばかり。


他の仕事が忙しければ忘れられるんですけどね。
なんか今日は全体的に客足が悪いような。


うーん。どうしたものかねぇ。


…でポップンの方はというと。
今日は店長がめっちゃやってたと。


トイズマーチ(N)ができないんだけどとか言いながら頑張ってた。
その甲斐あって魔の2日目を普通にクリアですよ。


今日終わっての順位は…。






5位!








初めてのベスト20入りキターーーーーーーー



明日早めに行って記念撮影でもしておくかな^^
ついにこの時が来ましたよ。
そのうち落ちるのでw
今のうち。今のうち。


明日からは2連休なので。思いっきりプレイだ。
手痛いけど OTL