ポップンランド初日


今日は20回くらいかな^^
少ないほうです。きっと。


ネット対戦は13戦。


なんだ結局ここかw


結果は…


3−1−1−3−2−3−1−3−2−2−3−1−1でした。


まとめると5−3−5でした^^
うん。夜はみんな強い^^


はいおしまい。しばらく横の称号は変えません。休みの日の朝にでも…。


やっぱもう少し真面目に書くわ。
前の内容を見た人はラッキーw


1戦目。哀愁(EX)・メガネ(EX)・スマイル(H)


なんで俺EXにしなかったのかなと悔やむ1戦。
哀愁5速にしたら見えないや^^
結果3位と。


2戦目。ラブトラ(EX)・トゥインクル(EX)・ウォーター(EX)


なんかエブラブ(EX)でグレ5とか^^
この曲はEXが一番点数が出ると思います。
結果1位。ダイヤの6ゲット。


3戦目。ラブトラ(EX)・ガムラン(EX)・龍球(EX)


ドラゴンボール楽しいわ(^^;)
今日のガムランは接続ならず。92kでたからいいけど。個人的には。
結果1位。


4戦目。宇宙旅行(EX)・オイ0(EX)・トゥインクル(EX)


オジャマ耐性の無さに撃沈。
オイ0乱でやったらコンボ50いくつとか吹いた^^
結果3位。


5戦目。マスカレード(EX)・ターバン(EX)・スマイル(EX)


何故ターバンを鏡でプレイするかな俺w
なんかガムランと勘違いしたみたいですよ。
1人だけコンボがダントツで少なくてあはは。
結果2位。


6戦目。ノクターン(EX)・ウォーター(N)・ピアトロ(EX)


強すぎるっちゅうねん。ただノクターン切ったのは自爆かな。
ピアトロは…アニメロ病が出ました。もうちょっと取る予定だったんですが。
結果3位。はふー。


7戦目。スマイル(EX)・ユーラシア(EX)・奉納太鼓(H)


店名で1ニヤリ。うちの店は変えません。はい。
めずらしくコンボ勝ちでした。
最初切るときに限ってユーラシアのあれが繋がる^^
ロストは…まぁいいべ。うん。
結果1位。


8戦目。リンセイ(H)・テクノボー(H)・サバト(EX)


なんかキモチが入らなかった1戦。
リンセイ切った時点でさようならだったかな。
結果3位。


9戦目。ハッピーJヴォーグ(N)・ラブトラ(EX)・ハッピーJヴォーグ(EX)


曲かぶるしw
今日はラブトラも多いなぁ…。1曲でわからされたよ^^
結果2位。


10戦目。フライングデュオ(EX)・ニンヒロ(N)・シミュ(EX)


キボウノタネ1人コンボ切りが恥ずかしいよ…。
次あのヒトに会ったら○○○○(N)にしよう。…覚えてたら。
結果2位。


11戦目。トゥインクル(EX)・ギャング(H)・JAM(N)


あえてJAMでいったらわからされました。結構自分も自信あったんですけど。
99.4はない。^^ 自己べの99.0超えられたよぉ…。
ギャングでコンボ切らないよう慎重になりすぎて負けた感じ。
94kはないな。
結果3位。


12戦目。J−ハウスポップ(EX)×2・ニンヒロ(N)


つよし2重奏は飽きるわぁ…。こってりしすぎ。
ニンヒロで癒された感がw負けたけどw
結果1位。


13戦目。FMポップ(EX)×2・80ヴェルグ(N)


またかぶるしw
2回ともコンボ勝ち。ってかこの曲まだフルコンできないよ。
今回もバト6と1で。うーん。繋がりきらないな。
結果1位。スペードの7ゲット。


今日は5勝してトランプは2枚獲得。
うーん。まぁこんなとこかな。
夜は見たことある名前のヒトが多い^^
勝てないけど楽しいな。


明日も17:00〜23:00です。よろしくなのらー。えうー。