ダメダメじゃん


今日の戦跡 4−6−0 曲別(17−11−2)


1位をトップにって思ってたのに…。逆に2位に離されてしまったよ…(つд`)


1試合目。
相手からはスシ(N)とワールドツアー(N)が。
最近N譜面が増えましたね。自分はちんどんジャズ(H)。
…勝つ気満々じゃん(´∀`)


ワールドツアーは苦手だなって思った。4速だと全体的に遅いよね。
でも160を5速だとなぁ…。そんなこと思ってみた。
結果は1位。でもカードは増えませんでした。


2試合目。
またその系統の名前ですか…。えーいサザエさんだー。
…CPU戦ですか。はいはい。あんまりいい気分じゃないですね。
ガチ仕様はありがたいんですけど^^


ってかサザエさん(EX)ってむずくない?とか思いました。
普通にグット6なんですが…^^


MZDがすばらしくフロウビート(EX)とか選んできてくれてホントありがとね。
…2度と出てくんなボケー!!
この「譜面」大嫌いなんですよ。


結果は1位。ハートの7をゲット。


第3試合。
…またCPU戦。…またMZD…。
んでもう一人がオジャマ装備。まぁそれはいい。
でも打たなかったんですよ。その人。


…何のためにガチ破壊してまで装備してんだか…。
あーCPU戦にはならないって思ってたのかな。それならいいか。
どっちにしてもつまんね。(´_ゝ`)


CPU戦じゃなく相手2人なしなら理解できますけどね。


結果は2位。( ・・)φ左右ブレス&ブレスは即死クラスでしたと。


第4試合。


えっと。オジャマ1人戦。その方は打ちましたが。まぁそれが普通。
自分はプライド(EX)。たまにはレベルの高い曲も選ばないとね。それでコレかw


…初フルコンゲッツ σ(・∀・)σ


メダル手にはいんないやw


総合は2位でした。ラメントEXでオジャマくらったらできません^^
難しいです。ホントに。


第5試合。
2人ともオジャマ持ち。うわー俺も打ちたい… OTL


んでスクリーン(EX)とかオイパンク(EX)とかなんですか (^^;)


結果2位。いや2位でよかったよ。


第6試合。
今日3回目のCPU戦。今回はガチ。


1曲目。へビィロック(EX)。はいはい。コンボバトルと。
この曲はあんまり選ばれないんですけど。繋いだ人を見たこと無い。
なわけでコンボバトル。


…敗戦。6少なかった。…コレってあの部分を後に切ったって事か。
悔しいな。


3曲目。CPU曲は…ミクスチャー(EX)。
はいはい。コンボバトルと。


途中でコンボ切った時点で勝負が決まるってのは…まぁ熱いかもしれないけど…
決まっちゃうとしらけるね。素点で3000点とか差はまずつかないでしょ。
また自分がコンボ切って負けと。


この対戦はコンボでしたね。結果2位。


第7試合。
ぬるい曲2曲でトップを取るも、デパファンクで分からされました。
95kとかないですから。今日も自分は90kは到達せず。
90kいけばやるだけの事はしたって思えるんですけど^^


結果2位。5試合連続。がっくりですよ OTL


第8試合。
2人オジャマ。


ヒップロック3(EX)で3回HELLがきたんですけど。
なんか運がいいのかオジャマの調子が悪いのか1回も減らずにすみました。
90kも突破して嬉しかったですね。BAD14っていつ以来だろう…。


結果1位。やっと連続2位を脱出。トランプは増えませんでした。


第9試合。
ファンたタジー(EX)を勝負曲にしたいと思った。
安定して98kは出したいよね^^


2曲目でサイバーガガク(EX)降臨。
思いっきり頑張ったら77kでクリア!!
ボーダー+1とか危ないですから…でも頑張った。


結果1位。トランプは…もらえない。こんなに集まらないとは思わなかったよ。


第10試合。
N譜面バトルで連敗し逮捕されました。
正直かなり悔しいです。
次までにあのN曲をリハビリして会ったらぶつけますね。
次は脱走だ!


結果は総合2位と。


まだまだやる気満々だったんですが、この対戦の途中から横に女子高生が。
んでそのまま祭っぽくなりそうだったんでやむなくやめることに。


うーん。不完全燃焼だー。
でも今日はこの辺にしときますね。


あしたはプロデューサ業の間に…プレイするかもしないかも。
そんな感じです。