久しぶりに


今日の麻雀はCS−20万を出して以来ほっといてた半荘リーグ。


なのでいつもの東風4局ではなく、半荘4局をプレイ。


1局目。自分に親が回ってくる前にとばされました OTL
黄龍とか8段とかやっぱ未知の世界ですね。ここは。 OTL
−32400点。


いきなりCS−6.5万ですか。


2局目。さっきと2人は一緒。嫌な感じw
んでいきなり親の満貫を振る。 OTL


ここまでで、約−10万ですよ。やっぱくるんじゃなかった。


とかへこみながら。清一色をテンパイ。まぁ鳴いてるのでバレバレでしたが。
なんとかツモって跳満。ここから流れが良くなったかな。


2位だったけど+15900点。


CS−3万点返済。


3局目。若干相手の段位が下がる。CⅢらしくなってきたよw
とある対局。


なんかテンパイ。ソウズの5,7を持ってて6待ち。
今は、タンヤオ一盃口、ドラ1だから…
4,8がきたら両面待ちになってピンフもつくかもなー。
それまでダマで…とか思ってたら、
ソウズの6がきた。あっロン。



ドカーン。





え?なんで?3翻じゃないの?






タンヤオ一盃口三色同順、ドラ1


あがった本人が三色を見逃してました OTL


こんなバカですいません^^
ココはトップ+14800点。


ほとんど借点返済。


次がラストだなと挑む4局目。
なんか色々あったけど。ラスト親の4翻あがって逆転トップ。
+22700点でフィニッシュ(・∀・)


結局最終的には+47000の勝ちとなりました。
ちょっとトラウマは払拭できたかな ( ´∀`)


最近50局の四神指数。 
速 61.5 功 111.04 防 193.87 運 71.04
計 437.5


落ちたなぁ…。


累計順位 82−87−75−77 まんべんなくって感じ。
獲得点棒 2108900−1921600=187300