東京遠征ブーン


今日は休み。連休初日。


遅番明けなので午前中は寝てようかなとか思ったけど。
起きちゃったからね。ずっとパソコン。


昼ごはん食べて、身支度とかして、外出。


まず自分の店に寄って。
それから目的地へ。


チェリー一橋学園店に行ってきましたよと。


駅からすぐ見えるといわれていたのに軽く迷った俺はやっぱ方向音痴 OTL


でもまぁ見つけられて良かった^^
あとは楽しく遊ばせてもらいましたよ。


差が広がったのは痛いですけどね^^
諦めません。最後まで。


今度は一緒にアイマスでもしましょう^^
ってかもっと教えてくださいマジで(切実ですww)


家に着いたのがなんだかんだで0時半過ぎw
なんか右目が死んでます(´∀`;)
眠いのかな?