黙々と


さて、麻雀。


今日は半荘リーグ。5級試験再チャレンジ。


…でいきなり3局連続3位スタート。 OTL
試験っていうか、オーブあと1個w


絶対負けられない戦い。ここから2局連続2位。


6局目でなんとかトップ。


2回目の試験で5級合格ー (^^)ノ


5級って微妙だけどね^^


これでオーブも5個になって2段。少し落ち着くかなーと。
CSもプラスになったし。


ここで「オーブ2倍戦」発動。


…さらりと最下位 OTL
CS−4万に逆戻り。


オーブも4個放出でまた級降格のピンチw


ここからまた連続2位で一息。


CSもプラスに戻ったー。


そろそろやめるタイミングを探し始める。


ここで「CS2倍戦」発動。


うわーこれキタ。頑張る。そしてラストにしようと決める。


東一局。オレ親。あんまり最初親ってやだなーとか思いつつ。


(・д・)つ ペシ。


>ロン 跳満
 

(´д`) ええぇ。


いきなりですか。 OTL


その後東場で安くあがったりして、なんとか点数取り戻して南場へ。


自分の親。ここで神降臨で4万点までアップ。


これで安泰かなー。もう一人の人とトップ争い。


南3局


(・д・)つ ペシ。


>ロン 跳満
 

(´д`) ええぇ。また…。


プラスが消える。


オーラス。


なんかテンパイしたので即リーかける。


一発ツモキター。跳満取り返し終了。


結局大きくプラスで終われました。2位だったけど。


今日はここでおしまい。今日のCSはプラス9万ほど。
前の−10万のショックはコレで完済かな。


今日のハピスカ


エキスパートコースで遊ぶ。ユーザーコースね。
自分がライバル登録してる5人のうち、3人が同じ曲4連奏コースなのね。
みんな必死?


まぁ自分でGAMBOLコース作らなくていいから嬉しいんだけど (´∀`;)


成果はいまひとつ。
でもね。GAMBOLプレイしまくったあと、違うノーマル曲やるとね。
なんか光る気がする。…気がするだけかもしれないけど。


あと蠍火(H)やったら記録更新した。ハピスカでもAAのったよ。
冥(H)も少し記録更新とか。


ポップンのIRが始まったらほとんどプレイしなくなりそうだし。
今のうちー。