涼しくなってきた


なんか半袖だとちょっと寒いかなと思う寸前くらいまで涼しいw
自分は冬よりは夏の方がいいかなーって人間なので、
あー夏も終わったんだなーとか思ってしんみり。


別に海とか行くわけじゃないんですけどね。




今日は休み。今月は今日を含めて休みがあと4回なので休まないとなー。
でも休みだーって日に限って早く起きるとか。
普段はあとちょっと寝せてーって感じなのに。
人間って不思議。


なんか早く起きたんで午前中は麻雀やって、
午後は出かけようかななんて思ってたんですけど。



結局4時過ぎまで麻雀をしてしまい、もうどうにもできなくなる。
はまりすぎだねぇ…


そのあと、遅い昼食を食べて、ビーマニプレイ。


って感じかな。


明日は幕張メッセにゴーです。
コナミ中心かなーとか思いつつ、いろいろ見てまわろうかな。


これ書き終わったら、パソコンでゲーム。
最近PS2を稼動させてないなぁ…。


面白いよ。ファミコン