もう寝かせてー


多分、今足りないのは睡眠だ。


これ書いて即寝る。ってかはてながおかしかったせいでこんな時間。
ぷんぷんw


今日の仕事。
平日という事でかなり午前中は閑古鳥。


午後3時過ぎくらいからが本番。


いろいろやっておしまい。


そういえば…。あのゲームが入る確率が90%を超えたw


仕事後は地元へぶぶんびゅ。


かなり疲れていたのでちょっとポップンやって帰ろうと思ったら、
人いぱーいだったので麻雀を少し。


かなり自分の運の無さに凹んでおしまい。


んでポップンやって帰宅。


のはずが。店に家のカギ忘れて入れない OTL


親帰ってくるまでまたゲーセン。
んで10時くらいに帰宅。


これ書いたら即寝ます。