自信をなくす日々


やっぱりIR前にクール判定にふれすぎるのは自分はよくないのかな。
あと、今回は前から周りのスコアが少し分かる。
それ見てさらに気落ちする。あーやなスパイラル。


しばらくはただのチャレンジモードで繋ぐコト意識でプレイしようかな。


今日の成果。


トレインシミュ(EX)パフェ


おしまい OTL


ゲットワイルド(EX)つなぎ失敗。


コレでロケテで出来たのに本番で失敗ってのが3曲目。あーあーあー。


FMポップ(EX)バト4グト3


同時押し苦手…。


マンボカヨウ(EX)バト6グト3


切れてやる気なくした…。


ユーラシアロック(EX)バト1グト2


繋ぎたいなー。中盤で切りました。


エージビート(EX)バト1グト1


早くパフェってサヨナラしたいのに…。


哀愁ユーロ(H)


93.3kだって (−−)


今回のIRは普通に勝ち目無いな…。
新しいクールの文字が見にくすぎ。
今までの紫色クールがいいな。
エキスパだとどっちなんだろ。
プレイするのが怖い…。


今はまだマターリですよ。気持ちが盛り上がってないんだ。きっと。
日程が決まったら光りだすよ。そう思わないとやってらんねー。