サプライズ


今日の朝はサプライズ。


あんまりいいことではないけれど (´A`)


はい。頑張りました。
疲れました。


仕事おしまい。


今でも20%くらいの確率でアイマスが入る可能性があるようです。
…にしても系列店でどこも欲しがらないって凄いなw


1日15000円くらいの売り上げなら今のクロニクルには勝てそうだけど…。
初期費用もあるだろうしなぁ…。


1日約75プレイ…。
1ステ20弱…。


うーん。 (−−?)


アイマスって1プレイ何分くらいなんだろう?
それが分かれば稼働率の目安が出せるんだけど…。


…まぁ入るってなってから考えよう。
入らない確率の方が高いわけだし。



ポップンカーニバル。
今回の1プレイ平均時間がなんかいろはと比べて長くなってる。
自分の店ではいろはでは8分50秒ほどだったのですが、


カーニバルはとりあえず今現在10分03秒となってます。


選曲で時間かかってるのかなぁ…。
読み込みが地味に長いとか。


1プレイ10分で微妙だな。1時間フル稼働で600円。
4曲設定だとどうなんだよ…。




とまぁ雑記っぽくない文章でしたな。後半は。