とりあえず曲感想


ノクターン


正直最初はこれIRはいらない空気曲だろうなとか思ってました。
そしたら入ってるんだもん。ビックリ。
(EX)の譜面のズレ具合が凄いですね。
曲はまぁ。ナヤーン節が出てて。うん。


「トレインシミュ」


曲的にはちと微妙かなーとか思ってみたり。
なんかこうもう一押しがあれば。
ようするにインパクトがないぞと。


エレクトリカルパレード


この曲でLV40なんていいのかなぁとか思ったりするのですが。
まぁ(N)が13だからいいか。
ポップンを始めた頃に似てますね。ボタン音が。
(EX)になっちゃうとごちゃごちゃになっちゃうけど。
このミミの負けイラストがすき。


「ハッピーJヴォーグ」


マターリしたいときに選ぼうかなって感じの曲。
正直それ以上の印象派ないです。


味っ子


空気曲ですか?
意外と癖のある譜面かなぁとか思ったんですけどね。
このキャラは正直好きじゃない。
とくにまけアクション。 …こぼすなよ。


「ゲットワイルド」


この曲ってこんなに軽い感じの曲でしたっけ?
原曲の雰囲気はどこへやら。
ロケテ譜面が難しかったのでEX化するかなーとか思ったらそうなった。
(H)は…。なんか微妙だなー。


「グライド」


曲はかなり好き。譜面も難しすぎずいい感じ。
自分にかなりあってるかも。


ドラゴンボール


(EX)譜面がかなりお気に入り。 楽しいじゃん。
(N)の最後の同時押しは緊張しそう。
あーいうの苦手なんだ。


「バラッド。」


曲の最後のソフランが自分に合わない。
ポップン的にこういう曲も必要かなとかは思うけど。
やりこまないと結論はでなさそうなちと難解な曲かな。


「ちんどんジャズ」


あんまり好きじゃないかも。
ねぶたの方が楽しいよ^^


「フライングデュオ」


要望が強いから作りましたって感じがする。
嫌いではないけど。すきでもないかな。


「メルト」


はふー。ししゃもー。


「FMポップ」


ウッチーズは好きですし。今回もいい感じなんですけど。
そろそろ違った一面も見せて欲しいなぁとか思います。
(EX)の3個同時押しの連続は冷や汗ものです。
同時押し苦手なんですよ。


「ウォーターステップ」


CSのアメリカ民謡アレンジみたいなものですね。
僕はそっちが神だったのでちと印象薄です。
IRに入ってないってのもね。
空気曲になっちゃいそう。


「スマイルスマッシュ」


(EX)のレベル詐称がひどいなオイと。
リズム感勝負ですね。(N)とか。
でもリズムはそんなにとりずらくないかなーとか思うので。
まぁいいかと。


「デスボサ」


Des−ROWはBPM170〜180くらいで攻め立てるくらいがいい。
今回はハズレだな。
ヒプロ3が神だったからなぁ。
連勝。ならず。


「マンボカヨウ」


マジSKA+MAKI。コレといったばくちを打つでもなくまとめてきた感じ。
こちらもそろそろ違う展開を期待したいところですね。


「ハイパーマスカレード」


ジャンルの意味がイマイチ…。
なんでもハイパーをつけるのはどうかとw
うーん。意外とスルメ曲?
…たぶん思っただけ。


でも全否定する気はないよ。なんか希望はある。


「ラブリートランスポップ」


叩いていて楽しい。でも曲としてはどうかとw
ゲーム性が強い曲ですね。とか思った。
IRでは最初の連打でグレ連発して泣きそうw


「JAM」


ロックフュージョンみたいなものでしょ。
なんか地味な気もしますけど。
アレも(EX)無かったんでしたっけ。
コレも無いのかなぁ。


「チップトロニカ」


筐体の音量を上げないと良さは伝わらないような。
サントラで聞くと印象変わるかな…。


「メルト」


はふー。ししゃもー。


「エレゴシックサバト


ロケテの時から曲は気に入ってました。エレゴスよりずっといい。
サントラロング希望曲です。
自分の中ではかなり好きな1曲ですね。


「ユーラシアロック」


ビビットと比べればコッチの方がすき。
速いテンポでビシバシ叩くのは相変わらずですが。
今回はボーカルも心地いいかなーとか思った。
進化してると思うよ。僕は。


メガネロック


かっこよすぎ (´∀`)
ゲーム性もいい。人気でそうだな。
難易度も丁度いいよなぁ。
スマッシュヒット。


「哀愁ユーロ」


あー。TAKA譜面と。
哀愁もいいけどやっぱ楽しいの作って欲しいよなー。
ポップンでは。
のりあ使ってよのりあw


譜面はね。楽しいと思いますよ。
ただ、憎たらしいほどできないんだ。うん。
つなげてみたいなー。
(H)は95k寸止めです。この点数は低いかな?


「エージビート」


…。OTL


進化が全く見られない。
もう出てこなくていいよ^^ さよなら^^


…面白くないんだもん。叩いてる途中で飽きる。
好きな人ごめんね。でも本音。


「ハードPf」


なんで(EX)がプレイできないんだよぉ。
曲はいいです。譜面もいいです。
点数取れないけどなー。
スマッシュヒット2


「メルト」


はふー。ししゃm…


( ´∀`)σ)´Д`)


(EX)の仕掛けにびっくり。
ホントにポップンのことを考えて曲作ってるよね。
はずれるわけが無いよ。


…って感じです。まぁこれからやりこむにつれて意識が変わる曲もあるかも。
いいほうに変わる。そう思いたいなぁ。


(´-`).。oO(グックルがいない…)