今日のカーニバル


きょうで ほぼ一通り新曲をプレイしたかなーと。
味っ子とJAMの(N)以外はプレイしました。


(N)はチップトロニカでグト出した以外は初見パフェでしたね。
うーん。油断したよ。


スコアはそんなに気合を入れてプレイしたわけではないんだけど
97とか98とか。エイジ以外はそれほどやばいのはないかなぁとか。


(EX)では…


ドラゴンボール:パフェ
フライングデュオ:パフェ
メルト:フルコン(グト5)
ウォーターステップ:パフェ
スマイルスマッシュ:パフェ
ラブリートランスポップ:フルコン(グト1)
チップトロニカ:パフェ


…を繋ぎましたね。


ロケテで出来たはずのサバト、パレードが出来ませんが OTL


メガネはグト2バト6
哀愁ユーロはバト9でしたね。


個人的にはメルト接続が嬉しいんですが^^


まぁ作業は終わったんで。しばらくはプレイしたい曲をプレイしますかね。


(EX)、(H)が中心かな。