メモ


「ど○○ま○き」カードの意味知ったよ。


ハハ。


ハハハハハ。



ハハハハハハハハハハハハ。




(´∀`;) なるほどね。



ページビューが7000。
続けるもんだねぇ…。


アイマスの実物をまだ見たことがない…。
今度津田沼寄ろうかな…。


金銭的にはまれないと思うけど…。


ネット対戦3部作第2部は25、26日のどっちかにしよーかなーとか。


あー髪切りたい。自分の髪は染まらない髪っぽいので染色はもうしない。
携帯も変えたい…。次はFOMAかなぁ…。



例の3曲はまだトップだった。うへー。
ハピスカはこれだけは…って曲を1曲見つけてやりこみたい。
なんかないかなー。


…内容が薄いなぁ。
まーいいさ。寝ますかね。