どうなるかなー


今日も仕事。実はあんまりレイアウト案まとまってなかったんですが。
午前中も時間があったんでそれなりに考えてみました。


そんな事考えてたら午前中終了。はやいね。


昼食。節約モードなのでデパートの割引品をw
消費期限が今日だからって気にしないぞー OTL


午後。いよいよレイアウトについてあーだこーだと。


気がつけば7時だよw


自分の意見は…どうなんだかw


結果は明日分かります。
自分休みですがw


ヒマだったら行ってみようかな…。


その前に部屋掃除だな。うん。そろそろやんないとw



最近自分で置いた景品がやたら難易度高い件について。
前はとられすぎだったのにね。うまくなったのかな。それとも…。
ただ単に意地悪になっただけ?


…次行ったら少しやさしくしよう。…もうされてるかもしれないけどねーw。



今日は残業っぽくなったのでアーケードゲームはお休み。
たまにはこんな日があってもいいべさー。