あまやどり2


ポップンも少々。今チャレンジである曲を1日1回はやるようにしてます。
コレが繋がるようになれば俺最大の武器曲になる予感がしてます。
まー今まで1回も繋がったことないんでw
多分この構想は幻に消えそうですが。
ちなみに今日はグト4バト2。ニューレコードとか出てましたw


ネット対戦は5試合。
結果は2−1−1−1−1


2位の時の人。名前覚えるの忘れたw
ダンラン戦だなと思ってそうしたらその人暴エキできましたw
そりゃ強いってw


他4試合は勝てました。頭痛かったんですが。なんとかなりました。
今日はきつかったw
雨宿りとかじゃなかったらやるつもり無かったし。
そんな中当たった人お疲れです。


…オレのコメント…浮いてない?