ネット対戦


ギタドラの合間をぬって数回…のはずがどっぷりはまった件について。


結果 10試合 (−−;)


1位 8回
2位 2回 (「あきたん」さん、「PPT,S」さん)


今日は当たった順に書き込み。(半分くらい忘れてるw)


初戦。「あきたん」さん戦。うーん。厳しいねぇ。
1曲目が禅ジャズEX。なんか一人ポツンと取り残されたw
他2人84k。オレ79k… (´Д`;)


2曲目。ニューミュージックEX。もうねコンボ切らないので必死。
アイコンウゼーーーー。


3曲目。パラパラEX。やっとフリーダムw


んで2位でした。パラパラ勝てたからいいや。地味に点取れるねコレ。
やりこめば99kまで伸びるかも。  ごめん嘘ついた。


んで2位。通算3回連続2位。そろそろ本気モード…。
いやいつも本気ですが。


その後4連勝。クラ9EXとかCOM戦とか。


んで、「PPT,S」さん戦。
SUDとか入ってるんでいろんなことやって自爆しました。
わざと低い点ではいって後半まくろうとしてミスったり。
こないのに低速防御とかw
久々の自爆です。アジコンEX以外は勝てた点数だったよなぁ…。
アジコンで95k出されてるから総合は微妙だけど。
あんなに差のつく戦いにしたのは自分のミスですね。


その後1勝して


ラティアス」さんとCOM戦。


(´゜_ゝ゜`)   …COM?


お互い点数がグダグダだったような気がする。
選曲は…時間切れだったのよ。
エ ア ポ ー ト っ て な ん だ オ レ OTL



ウィンターポップども。(・∀・)ノ
あと制覇県がひとつ増えました。
○○県ゲットだぜー。  …何県かわからないんだw OTL


連コインしてみたら違う二人と遭遇。こないだCOM戦で負けた人だったなぁ。
今回は勝ちました。1曲目の素点にびびったけど。(自分の低さにね)


んでまた「ラティアス」さんに遭遇。こんどは第3者さんも人間だw
いくよー。本番さ。


…で曲は何にしたらいいんだ?とか悩む。
なんかマサラタウンというのがあるらしいのと、
今の自分の気持ちがまっさら(まっしろとも言うw)だったのでそれで。
後者の方が少し強いです。
まー家かえってきてから気付いたけどマサラってジャンルの曲なかったっけ?
いいんだ。まーいいんだ。ポケモ…ン。わからな…い。 


対戦の方はまずまず。バブルEXはオレ好きな曲だし。冒頭でコンボ切って焦ったけどw
まっさらHはグレ4だったし。何この点数?自分にビックリだよw
ビーチHで逃げられそうになるも捕獲。
ビーチHはコンボ切りそうで緊張する。


えうー、いい勝負だったよー。


その後その対戦の第3者さんと連戦。
おしゃれずきんだったんでキャンディポップH(りゆの方)
送ったら98.9kで返ってきたw うわーかてねーw


総合は辛勝だったけど。悔いれない対戦ども。


ここで打ち止め。おつかれさまー。