ギタドキングとか


ⅡDXRED。蠍のライト14とライト7の2つをプレイ。
どっちもAAAにとどいたーって感じで終了。やりこみはしないよ。
あとは12日に自分の店の筐体ランキング調べるために4回やっておしまいかな。
まぁドールとアルティメの2強なんだろうけど (´з`)


ギタドキング。ギター、ドラムとも一通りプレイ。
結果とこれからの展望はこんな感じ。


ドラムの方


SMILE FOR YOU :赤繋ぎたいなぁ…。この曲は頑張りたい。
agnus dei :緑をほぼ繋げた。黄以上はなぁ。たぶん緑の点越えれないw
Dragon Blade :黄接続。6〜70点くらい取れたのでココはこれでおしまい。
Heaven's cocktail :黄接続が目標。ハイハット次第。
Misirlou :赤接続。おつかれ。


3曲はもういいやって感じになったので、スマイルとヘブンの2曲を繋げれば…
たぶん5000位は入るだろうなぁ。希望的憶測。


ギターの方


SMILE FOR YOU :激ウマの黄Bを接続。188点ゲトー (・∀・)
agnus dei :オルタ無理。なのでオルタの少ない緑Bをプレイ(オルタ1箇所)
…でも繋がらないw 一応現在26点ほど。繋がれば3−40はいく?
Dragon Blade :黄接続。この曲はこれでおしまい。
Heaven's cocktail :黄Bを繋げたい…。理論上繋がるはずなんだよ…
ココ繋げばいけそうな気がしてる。
Misirlou :無 視


現在337点。すでにボーダーが100点越えてるのでw
もうちょっと頑張らないといけない気がする。
やっぱりスマイル黄B接続は必須だったのかな。
そういう意味では首の皮1枚残ったよw
350点目標に。絶望しかけたけど頑張るよ。


ギターのスキルは850.11までアップ。
意外と早く850を通過したなぁ。900はどうなんだか。