ノドがきついよ。


ホントに風邪のようです。 OTL


昨日よりしゃべるのがきつい。
まだノドだけですんでいるのですが。
熱出す前になんとかせねば。


今日も仕事です。
午前中は事務的なことをちくちくと。
午後はなんかよく分からんことをマッタリと。
4時過ぎからはゲーセンの仕事では無かった気もするがw


仕事後はポプのボタンの調子を確かめようと少し店に残ってみたけど
結局プレイせずに地元へ。


数回ポップンをして帰宅。


やっぱキツイっぽい。なんでもない曲で汗がやたら出るよ…。
さすがに今日はおとなしく寝ることにします。


今日と同じくらいか、悪くなるようなら…さすがにゲームやってる場合じゃないね。