ネットたいせーん


今日から名前を出しちゃおうかと思っている。
悪い意味で出すわけじゃないし…いいよね。


今日の戦跡
10試合しょーぶ


1位 6回
2位 3回(ポップンAさん、Y.S−Yさん、TAKUさん)
3位 1回(よっしーさん/Y.S−Yさん)


今日のアレ?ネットでよく見る名前だなーってプレイヤーさん。


「ぽっぽ」さん
「あきたん」さん
「Y.S−Y」さん
「メイドさくや」さん
「TAKU」さん


「ぽっぽ」さん。「あきたん」さんとのたいせーん。


1曲目。ミスティEX(自分選曲)


自己ベスト出ましたよw 97k突破キター


2曲目。ビビットEX(ぽっぽさん選曲)


体力譜面到来ー(´Λ`)
まだ2曲目なので少し力はセーブ気味に。
初めて90k突破キター (・∀・)
相手は96k1000コンボオーバーですがw …スゲ。


3曲目。クラシック2H(あきたんさん選曲)


最初の塊wが全クールも少しずつ差をつめられる展開。
最後でコンボ切って2位と3k差以内だったからダメかなーと思ったら
1差でコンボ賞ゲトー。


総合1k差で1位とか。このメンバーでトップ取れるとは思ってなかったよ…


「メイドさくや」さんとのたいせー


1曲目のラメントHでグレでまくりでこの対戦で帰ろうかなと決断しかけました。
2曲目のウィンドギターHで99k出たから却下したんですがw


この2曲で両方ともコンボ切ってましたね。
前者はミスでしょうけど…後者は…うーん。


3曲目はキューティーハニー。途中までグレ1であー日記のネタになるーとか思ったら
ラストの同時押しでグレ3が出て爆死しましたw
あー負けたーとか思ったんですが数百点差で勝ち。
…まぁ勝った気はあまりしませんが。


「TAKU」さんとのたいせー


TAKUさん入室前からこの対戦はガールズロックにすると決めていたんですが、
難易度で迷ってまして。少しでも勝てる可能性を出すのならノーマルかなーと
思ったんでそうしました。


…でその曲でオジャマボタンすかして1人コンボ切るとか OTL
それだけで5000点はいたいから。


1,2曲目とノーマルだったんで自分のオジャマ(ランダム)は第3者と散らして
発射してたつもりです。


3曲目でオイパンク0EX出た時は粘着しましたが。
まぁオジャマスターなんでその辺はいいかなーと。


ただ2曲目のエアポートでランダム送ったらコンボ切れてましたね。
考えられるオジャマがエキサイトだけな件について。


コッチから見れば当たったーって感じなんですが。


オイ0の色々ポップ君がやたら長かったのが気になりました。
パンチ!パンチ!ってとこから低速までずっとですよ。


…数少ない稼ぎどころなのに… OTL


結局オイ0がでかくて負けましたー。
DDRならもっと差がついたんでしょうけど…。


「Y.S−Y」さんとのたいせー


2回対戦。1回目はもう一人の方がオジャマラーだったのでそっちと乱打ったりしてました。


2戦目はガチ。まぁもう一人の方がめちゃくちゃうまくてこの対戦で3位に。


素点は互角だったと思うんですけどね。
プレイ後のボーナスでことごとく負けたかなーと。


ドラムンフライHじゃなくて素直にノーマルワールドで勝負すればよかったなぁ。


あとは…名前が林檎な人いたんで赤いリンゴを送ったら、
もう一人の人も赤いリンゴリミックスですげーなーって思ったら
その人が「ウチュウリョコウ」だった件について。


なるほどねー。


その対戦は3人全員がランダムうちまくりとかで素点がめちゃ低かったなぁ。


結構夜はオジャマ率が上がりますね。たまたまなのかなぁ。


明日は市川らんらんらんどに行く予定。
たぶん朝早く起きれないから行くのは午後になりそう。
正直テンションあんま高くないのですがw
いい加減エレクトリカルパレードのEXがプレイしたいんでw


その後は地元でネット対戦とかちまちまプレイするか…
家でのんびりみんゴル3をやるか…


どっちかでしょうね。