ネット対戦


今日は3戦。2−1−0です。


1試合目。自分の店でせしょーん待ちのときに1回。
オジャマ対戦になりました。…といっても1人は道のみでしたが…。


敬老EXのラストでランダム打ったら全員爆走カエルになりまして。
道の人いたからオレは時間が倍w
さらにジャム手がきてワショーイに。


…できるかーこんなのーw


敬老EXは選曲者一人勝ちで結果2位に。
いい光景みれたからいいかw


地元に戻って2試合目。


対戦者は知らない人。まぁいつものように対戦開始。
ニューミュージックNかぁ…。プレイ開始。


グレ2で横がグラグラしてるよー。
うわー相手が強いとココで悟りました。
いいねー。夜のネット対戦もー。


結果グレ4で辛勝。2日連続の99kですよ。


他2曲も接戦でした。自分で選んだ曲でゲフッっとやられましたがw


結果1位。オジャマアイコン避けながら連勝できる相手ではなさそうなので
次見ることがあったらオジャマはずそっと。


3試合目。熊本県の凄腕プレイヤーさんと対戦。


N譜面じゃ勝てないなーとレベル32のEX譜面で勝負。


結果その曲でコンボ切ってくれて自分の勝ちでした。
相手のミスとはいえ勝ててよかったですね。


アレグリアEXで神降臨と思ったんだけどなぁ…。
5個同時押しのトコで全グレからおかしくなったよ…w


明日は夜遅くまでネット対戦予定…ですが、
左手が今ちょっと痛いんですよねー。
明日までに治るくらいの軽症ならいいんですけど。




googleで「えうー、ポップン」の検索できた人ー


(・∀・)ノ ドモw


さてこれは誰のせいなんだか… (・∀・)


…コレだけでこれるんだもんなぁココw


えうー。