ネット対戦


今日は3戦。結果2−1−0


初戦。色々ポップ君やばすぎ。全然できないよw
3曲目からはランダムで応戦。なんとか勝ったー。


2戦目。いろはIRのGMトップ100にはいってる方ですな。
あと…。この方とは初対戦ではない気がするのだが…。印象はないw
申し訳ないな。


なんかオジャマはこなさそうなんでランダムをはずしてリフだけに。


1曲目スクリーンEX。 …(−−;)
全員クリアしてないし。いや選曲者は惜しかった…。
…アレ?この展開は昔あったような?


2曲目。DDR(N)
自己ベスト大更新!!…でも負けたw
これがオレのDDRクオリティですな。


3曲目は自分の曲。勝ったー。結果1位。
6連勝ですね。あまり意識してないけど。


3戦目。バラスピの人と対戦。
2戦目でランダムをはずしていたことをすっかり忘れてました。
曲ばっかり悩んでたからなぁ。相手はオジャマびっしり。
もう負け確定ですねw


結果2位。やっぱりね。ランダムで勝負しようと思ってたのになぁ…。