WRとか


今回のギタドタワーはあんまり貢献してないなぁ…。
ドラムは階層アップは確実なんだけど…7か8か。
これでMISS YOUの心配は…しなくていいね。


ⅡDXはギガデリックですか。いよいよボスクラスが出てきてますね。
今日の結果。


「7KEYS」
ハズレ譜面。それでもAAにはなったんで。まぁこれから。ってかクリアしたい。
ホントに。


「LIGHT7」
1回だけ。イマイチ感触はよくなかったけどAAA。
この感触でコレならまだ伸びそう。


「14KEYS」
やる気なかったのに間違えて1回プレイ。
余裕で2%ですよ OTL
自己ベスト出ましたがw


「LIGHT14」
今回ココがメインです。
参加者少ないねー。これはチャンスw
県1位まで1点足りませんでした。ってかラストミスった… OTL
神降臨なら1300点いきそうなので頑張って召喚したいですな。